「菅原洋介選手を応援する会」事務局ブログ

道産子プロバスケットボールプレーヤー菅原洋介選手公認「菅原洋介選手を応援する会」事務局公式ブログです。 みんな一緒に応援しましょう!



【2月1日(日) 大阪エヴェッサ戦】

やはり3年連続王者★大阪エヴェッサは手ごわかったですね。

取り急ぎスタッツを....。

キングス   エヴェッサ 
   18-15
   19-22
63 14-26 81
   12-18


◆スターティングメンバー◆
#1澤岻(直)
#5マクヘンリー
#6金城
#40エアー
#50ニュートン

◆洋介選手☆スタッツ◆

得点:2
 2P:1
リバウンド:1
アシスト:1
ターンオーバー:1
ファール:3
出場時間:11min

YOSUKE.net staff☆m

bjリーグ「ブースター倶楽部」

こんにちは。
bjリーグのブースターのHPやブログを見ると嬉しい限りです。
さて、このたびブースター倶楽部というbjリーグ所属チームのブースターだけのサーチエンジンを開設しました。他のチームのブースターが一同に会する機会というものがなく、他のチームのブースター同士で一緒にブーストしていければと思い開設しましたので、よかったらブースター倶楽部へ参加(登録)してみませんか?それぞれのチームを応援しながらbjリーグを盛り上げられればと思っています。

  • 2009年02月07日土
  • URL
  • bjリーグ「ブースター倶楽部」 #H3HDo6sQ
  • 編集

大逆転

こんばんは。
今日は大逆転だったようですね。
明日はスカッと快勝!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosukesugawara.blog25.fc2.com/tb.php/60-d37a9104
