「菅原洋介選手を応援する会」事務局ブログ

道産子プロバスケットボールプレーヤー菅原洋介選手公認「菅原洋介選手を応援する会」事務局公式ブログです。 みんな一緒に応援しましょう!

スポンサーサイト


菅原洋介選手激励会の様子~その5~

みなさん、こんばんは。

更新が滞っていました、すみません。
今夜は、激励会の後半の様子をご紹介いたします。

受け付け時に、ブログなどに写真が掲載される旨告知しましたが、個人情報の管理の観点より掲載されている写真に加工を施してあります。
それぞれのテーブルで、参加者と談笑する菅原選手。
歓談1

どのテーブルでも、菅原選手に激励の言葉がかけられました。
歓談2小さい文字>

菅原選手に、当日の出席者全員の写真とメッセージが書かれたアルバムが贈呈されました。
present.jpg

菅原選手からのスピーチ。今シーズンに向けての抱負が語られました。
speech.jpg

激励会終了後は、菅原選手が会場出口で出席者のみなさんと交流。
即席サイン会や写真撮影会などが行われました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosukesugawara.blog25.fc2.com/tb.php/24-396a9626
