「菅原洋介選手を応援する会」事務局ブログ

道産子プロバスケットボールプレーヤー菅原洋介選手公認「菅原洋介選手を応援する会」事務局公式ブログです。 みんな一緒に応援しましょう!

スポンサーサイト


たくさんの出席をいただきまして、ありがとうございました。

看板

本日、「菅原洋介選手激励会」をSapporo alifeにて開催しました。
平日の夜にもかかわらず、約80名のご出席をいただきました。
本当にありがとうございました。
主催者側に不慣れな点が多々ありましたことをお詫びいたします。
予定では、来年5月頃に「菅原洋介選手活動報告会兼慰労会」を開催する予定ですので、たくさんの出席をお待ちしています。
また、本日「菅原洋介選手を応援する会」予備エントリー用紙を提出していただいた方には、会の設立準備が整い次第ご案内を差し上げますのでしばらくお待ちください。

プレゼント1

今日の激励会では、菅原選手との交流の時間や菅原選手に提供していただいた「お宝グッズ」争奪ジャンケン大会などを行いました。
楽しんでいただけたでしょうか。

当ブログにて、本日の様子を数回に分けて振り返りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosukesugawara.blog25.fc2.com/tb.php/18-8cb8da0b
