「菅原洋介選手を応援する会」事務局ブログ

道産子プロバスケットボールプレーヤー菅原洋介選手公認「菅原洋介選手を応援する会」事務局公式ブログです。 みんな一緒に応援しましょう!



洋介選手から動画が届きました

みなさま、こんばんは。

今日、リーグ開幕に向けて練習に励んでいる洋介選手から動画が届きました。
チームの午前中の練習の模様を紹介してくれています。
ケガのないように万全のコンディションで開幕を迎えていただきたいと思います。



菅原洋介です。

直接書くのは初めてです!
いつもいろいろと応援メールをいただき、本当にありがとうございます。
できる限り僕もブログを書いていきたいと思いますので、よろしくおねがいします(^^)

洋介選手より!

みなさま、こんばんは。

洋介選手より動画メッセージが届きましたのでご紹介します。


今日からチームに再合流の洋介選手、開幕に向けて頑張って欲しいですね!

スポルディングバスケットボールクリニックレポート(2)

みなさま、こんばんは。

fc2ブログのサーバー障害が復旧したようです。
レポート(2)では、クリニックの様子を動画でご紹介いたします。
ただし、デジカメで撮影した動画ですので、非常に短い動画ばかりとなっています。
予め、ご承知起き願います。

Vカット~ボールのもらい方~レイアップの一連の流れを指導中の洋介選手


洋介選手自らパッサーとなり、指導しています。


どの子供達も、生き生きとプレーしていますね。



洋介選手は、9月2日にはAND1 Mix Tape Tour in Japan 2008に参戦します!

しばらくお待ちください。

みなさま、こんばんは。

本来であれば、昨日のクリニックのレポートの第2弾を掲載するはずですが、実はfc2(このブログの運営元)の調子が悪いようで、掲載を予定していた動画を貼ることができない状況です。

この後も、断続的に試みていきたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ。
