「菅原洋介選手を応援する会」事務局ブログ

道産子プロバスケットボールプレーヤー菅原洋介選手公認「菅原洋介選手を応援する会」事務局公式ブログです。 みんな一緒に応援しましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの出席をいただきまして、ありがとうございました。

看板

本日、「菅原洋介選手激励会」をSapporo alifeにて開催しました。
平日の夜にもかかわらず、約80名のご出席をいただきました。
本当にありがとうございました。
主催者側に不慣れな点が多々ありましたことをお詫びいたします。
予定では、来年5月頃に「菅原洋介選手活動報告会兼慰労会」を開催する予定ですので、たくさんの出席をお待ちしています。
また、本日「菅原洋介選手を応援する会」予備エントリー用紙を提出していただいた方には、会の設立準備が整い次第ご案内を差し上げますのでしばらくお待ちください。

プレゼント1

今日の激励会では、菅原選手との交流の時間や菅原選手に提供していただいた「お宝グッズ」争奪ジャンケン大会などを行いました。
楽しんでいただけたでしょうか。

当ブログにて、本日の様子を数回に分けて振り返りたいと思います。
スポンサーサイト

激励会、明日開催です。

みなさま、こんばんは。

いよいよ、「菅原洋介選手激励会」が明日開催されます。
色々至らない部分が多々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Sapporo alife様のご厚意により、いろいろな装飾やちょっとした企画などを練っています。
会場も、当初予定していた小さなスペースから一番広いスペースで行うことになりました。
会場内の様々な展示物なども必見です!

そして、「ちょっとした企画」ですが。
ぜひ、会場内で参加してください。
誰でも気軽に参加できる形式のゲームです。
勝者には...。
お楽しみです。

お車でお越しの際は、会場の両隣が大きな立体駐車場となっていますので、そちらをご利用いただくと便利かと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

応援メッセージ大募集

みなさま、こんにちは。

いよいよ明後日、菅原洋介選手激励会がSapporo alifeにて行われます。
たくさんの参加申し込みをいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

さて、遠方の方やお仕事などの都合で残念ながら参加することができない方などを対象に、「応援メッセージ」を募集したいと思います。
そして、集まった「応援メッセージ」をプリントアウトし、明日の激励会の中で菅原洋介選手に贈呈します。
メッセージの送付方法は、このブログのメールフォームから送っていただくか、go.yosuke@hotmail.co.jp(@を半角に書き換えてください)にお送りください。
準備の関係上、24日(木)の午後1時頃を締め切りとします。
たくさんのメッセージ、お待ちしております。

ありがとうございます!

みなさま、こんばんは。

24日に開催される「菅原洋介選手を激励する会」ですが、予想を上回る申し込みをいただいております。
本当にありがとうございます。
心より感謝しています。
当日、これまでに皆様からいただいた菅原選手への応援メッセージをプリントアウトして、菅原選手に贈呈したいと思います。
また、当日は、菅原洋介選手と参加される皆様にたっぷり交流していただきたいと考えています。
カメラ、色紙、ペン...ぜひ、ご用意ください。


日時  平成20年7月24日(木)  午後7時~
会場  Sapporo alife
     札幌市中央区南4条西6丁目 タイキビルB1F
     (地下鉄南北線・すすきの駅より徒歩4分)
会費  大人3.500円  小学生1.500円  小学生未満500円
     (軽食・フリードリンク)


ここでお願いですが、当日は釣り銭のいらぬよう会費をご用意いただけたら幸いです。
お気をつけて、来場してください。
お待ちしております。

菅原洋介選手からのメッセージ

みなさん、こんばんは。

現在、アメリカでサマーリーグ参加中の菅原洋介選手よりメッセージが届きました。

帰国後すぐに行われる「激励会」はまだ参加申し込み受付中ですので、よろしくお願いいたします。

お願い

事務局よりお知らせがあります。

げんざい、7月24日開催の「菅原洋介選手の激励会」に向けて準備を進めているところです。
メールにて激励会への参加を申し込まれてくださった方には、激励会の日時や場所、料金などが記載された返信メールを差し上げています。
しかし、中には「激励会への参加申し込み」なのか、「菅原洋介選手への激励メッセージ」なのか内容的に判別できないものがいくつかあります。

大変申し訳ございませんが、激励会への参加希望の方は、メールのタイトル欄に「激励会参加申し込み」と明記してくださいますようお願いいたします。
なお、申し込みのメールが事務局に届きましたら、必ず確認のメールを差し上げていますので、ご確認ください。

なお、会場がクラブですが、当日は1つのスペースを借り切る形で開催しますので、お気軽に参加してください。

契約のお知らせ

本日、菅原洋介選手は、bjリーグの琉球ゴールデンキングスと契約を締結しましたことをお知らせいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。