「菅原洋介選手を応援する会」事務局ブログ

道産子プロバスケットボールプレーヤー菅原洋介選手公認「菅原洋介選手を応援する会」事務局公式ブログです。 みんな一緒に応援しましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅原洋介選手激励会の開催について

下記の要領で、菅原洋介選手激励会を開催いたします。
平日の夜ではありますが、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

日時  平成20年7月24日(木)  午後7時~
会場  Sapporo alife
     札幌市中央区南4条西6丁目 タイキビルB1F
     (地下鉄南北線・すすきの駅より徒歩4分)
会費  大人3.500円  小学生1.500円  小学生未満500円
     (軽食・フリードリンク)

-申し込み方法-
 このブログのメールフォームより、メールにて平成20年7月17日(木)までにお申し込みください。
 メールのタイトルを「激励会参加申し込み」とし、参加される方のお名前と年齢、住所、電話番号、メールアドレスを明記してください。以上の個人情報は、激励会開催準備のみの目的とします。
 なお、パソコンをお持ちでない方は、上記要領で、go.yosuke@hotmail.co.jpへ携帯電話よりお申し込みください。その際、「@」を半角に変換してから送信願います。

-ご注意-
 当日、酒類の提供があるため、未成年者の方は保護者の同伴が必要となります。


 道産子プロバスケットボール選手、菅原洋介選手の新たな挑戦をみんなで応援する場としたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

激励会について

みなさま、こんばんは。

先日、アップしました菅原洋介選手激励会についてお知らせがあります。
日時が下記の通り変更になり、会場が決まりました。
参加申し込み要領は、後日アップしますので今しばらくお待ちくださいませ。


日時  平成20年7月24日(木)  午後7時(予定)
会場  Sapporo alife
札幌市中央区南4条西6丁目 タイキビルB1F
(地下鉄南北線・すすきの駅より徒歩4分)

今日までのところですが。

当ブログをご覧の皆様、更新が滞りまして申し訳ありません。

現在、菅原洋介選手と打ち合わせをしている最中です。
菅原選手の意向を聞かせてもらったり、事務局員がアイディアを出し合っています。
また、今後は実務的に色んな関係者の方々と打ち合わせをさせていただくことになると思います。

『菅原洋介選手激励会』の件です。
詳細については後日ブログにて発表させていただきますが、日時については7月23日(水)の夜、札幌市内を予定しています。
平日の夜ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

当『菅原洋介選手を応援する会』の正式な会員募集は、7月23日開催予定の『菅原洋介選手激励会』の中で活動内容などを発表、入会受付をさせていただき、その後に当ブログ上でも活動内容および入会要領発表させていただきます。

取り急ぎ、今日までの報告でした。

正式決定ではありませんが。

みなさま、こんばんは。

さて、「菅原洋介選手激励会」の件ですが、まだ菅原選手と詳細な打ち合わせを行っている最中ですが、今月中の週末に開催する見通しとなっています。
(場合によっては、来週末になるかもしれません)
場所は札幌市内中心部を予定しています。
日程が確定次第、当ブログで発表します。

「菅原洋介選手を応援する会」の活動ですが、現在のところは「激励会」とシーズン終了後に「活動報告会兼慰労会」を行う予定です。
試合日程や試合会場によっては、有志で開場で応援する可能性もあります。
以前にもお知らせしたとおり、会費制はまだ考えておりません。
できるだけ、道産子プロ選手・菅原選手を身近に感じながら応援することができたらと考えています。

「菅原洋介選手を応援する会」設立の会&激励会のお知らせ

当会については、まだ正式に活動内容などが決定されておりませんが、当会の設立の会を兼ねて「菅原洋介選手激励会」を今月中に開催する方向で検討しております。
当会の活動に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、当ブログのメールフォームよりお名前、ハンドルネーム(任意)、メールアドレスをお知らせ下さい。
なお、「菅原洋介選手激励会」の詳細は菅原選手の選手活動との日程調整を行った上でお知らせいたします。

スポーツ報知新聞に掲載されました。

6月2日付のスポーツ報知に、菅原選手の特集記事が掲載されました。
誌面の他、スポーツ報知のサイト内でも特集記事が掲載されています。新聞に掲載されている記事とは若干体裁などが異なる部分もありますが、記事の中で「菅原洋介選手を応援する会」について触れられていますので、お読みいただければ幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。