「菅原洋介選手を応援する会」事務局ブログ

道産子プロバスケットボールプレーヤー菅原洋介選手公認「菅原洋介選手を応援する会」事務局公式ブログです。 みんな一緒に応援しましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

本日(5月26日)行われましたbjリーグのドラフト会議で、菅原洋介選手が琉球ゴールデンキングスより指名されました。
スポンサーサイト

ありがとうござます。

みなさま、こんばんは。

菅原洋介選手公認「菅原洋介選手を応援する会」事務局です。
少しずつではありますが、当ブログへのアクセス数が増えてきており感謝しております。
なお、このブログはリンクフリーですので、ご自由にブログやホームページにリンクを貼ってください。

さて、現在当会の活動内容を検討しているところですが、大きく分けて2つの分野について活動していければと考えています。
 (1)菅原洋介選手を応援する活動
 (2)菅原選手と共に北海道でバスケットをさらに普及させるための活動
具体例としましては、激励会、活動報告会(シーズン終了後)、応援会、クリニック、試合レポート(メルマ)が考えられます。
会費などは当面設定せず、必要に応じて実費を集める方法をとりたいと思います。

そこで、みなさまへのお願いです。
この会の活動の中で、「こんなことをしてみたい」というようなアイディアを広く募りたいと思います。
少々無理そうなことであっても、遠慮せずにお寄せ下さい。
特に期限は設けませんので、ブログ内のメールフォームより送信願います。
送信の際には、ご自身のハンドルネームを必ず記入してください。

前回の記事に対して、温かいコメントをいただきましてありがとうございます。
菅原選手自身も、このブログに目を通してくださっていることも合わせてご報告いたします。

「菅原洋介選手を応援する会」開設準備開始です。

本日より、菅原洋介選手公認「菅原洋介選手を応援する会」設立準備を始めました。
詳細は、後日発表いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。